昨年に引き続き、2020年も「品質の日2020Quality Day 2020)」を実施致しました。

 今年のテーマはCustomer Value。全世界のESIグループで同日開催致しました。マクダーミッド・パフォーマンス・ソリューションズ・ジャパン株式会社としてもそれにあわせ実施し、全社員が参加しました。 

 会議では、固定観念を払って考えるため10グループに分かれてブレインストーミングを行いました。「弊社が行なっている活動でCustomer Valueに寄与しているのは何か」、「Customer Valueを向上させるにはどうしたらよいか」、「そもそもお客様にとってのCustomer Valueとはなんだろうか」と、お客様のためにCustomer Valueを向上させるという事について原点に戻り全社員で考え直しました。

 また品質の日2020には、一社からお客様にもご出席いただき、弊社に対するご指摘・ご助言・ご要望など頂戴いたしました。誠にありがとうございました。